SSブログ

暑くなってきました [ひとりごと]

DSCN2450.JPG
(キンカンの花:7月17日撮影)

カメラ新しくして
またまた たくさん写真撮って
・・・そんなに撮ったっけ・・・
・・・・・
蚕の写真ばっかり~~!!


・・・・・
取り込めない
パソコンに取り込めない・・・;;
容量がいっぱいになってしまいました・・・

作戦を考えよう・・・



(ウチのガラスにとまっていました。なんだろ~?)
IMG_5714.JPG
(6月19日撮影)

nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 12

mimimomo

こんばんは^^
何の虫でしょうね~
探してみたけれど、見つけられなかったわ。
by mimimomo (2012-07-25 20:42) 

himanaoyaji

写真、私は外付けのHDDに入れてます (^-^)。
by himanaoyaji (2012-07-26 06:01) 

moumou

最近のデジカメは1枚あたりの容量が大きいですもんね。PCの能力もアップしないと追いつきません。
うちの金柑も今年は一杯花をつけて豊作を期待させています。
by moumou (2012-07-26 07:50) 

ma2ma2

デジカメは年々性能がアップして、サイズも大きくなっているので容量を食いますね!
しかし、知らない虫は沢山いますね!
by ma2ma2 (2012-07-26 08:02) 

めぇてる

☆ mimimomo さま
 いつもありがとうございます^^
 虫は何だか気になります
 小さな虫もこんなに大きく撮れると
 なんだろ~って思う今日この頃・・・
by めぇてる (2012-07-29 03:17) 

めぇてる

☆himanaoyaji さま
 了解です!
 やってみます
by めぇてる (2012-07-29 03:19) 

めぇてる

☆ moumou さま
 設定を変えることも必要なんですね~
 キンカンはアゲハ蝶が遊びに来るので大切にしています
by めぇてる (2012-07-29 03:23) 

めぇてる

☆ma2ma2 さま
 そういうことなんですね
 虫の観察、名前調べ、虫の親子・・・
 調べてると面白いです
by めぇてる (2012-07-29 03:27) 

rtfk

私はコンデジとケータイを1枚当たり5Mに設定しているのですが
それでも容量が多くなってきてしまったので
先日外付けHDDを買いました・・・(涙)

by rtfk (2012-07-29 10:27) 

ひでほ

新しいカメラでムシをたくさん撮ってくださいな。
by ひでほ (2012-07-30 12:44) 

めぇてる

☆rtfkさま
 HDDに移動することにしました^^;

by めぇてる (2012-08-08 19:03) 

めぇてる

☆ ひでほ さま
 ありがとうございます^^
 楽しいです♪
by めぇてる (2012-08-08 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。